Top   コンセプト   メニュー  店内の様子  お給仕当番表   特別イベント   募集  アクセス  blog


 …女性だけで創る透明で美しい少年世界


森の様な敷地を有する、僕達が学び生活する寄宿学校。

その庭の片隅にある、今はもう使われていない古びて朽ち果てた温室。

その2Fには、かつて花や果物、野菜、木の実など、沢山の植物を育てていた庭師の古びた部屋があった。
古びてはいるけれど、かつて草木と一緒に、とても大切にされていたであろう空間。
時を経てもなお、その想いは昔のままの様に温かい。

その部屋を僕達は隠れ家にして、毎夜、今の僕達を持ち寄った。

酒に煙草、気になる町の少女達の話に、将来の夢や、明日のテストの話。
いつも盛り上がるのは、大人(先生)達の話だ!(笑)

そんな僕達のどんちゃん騒ぎを、お酒の差し入れを持って戒めに来る町の大人達!
そしていつしか、少年達と大人達のサロンになり、日中は少女達との語らいの場になった。
僕達が成長するための、もう一つの大切な場所。

真夜中の寄宿舎。

それが、Bar†ジュール。

僕達、少年は永遠に不変だ。
だからここに、僕ら少年達の隠れ家を作ろう。




…寄宿生が秘かに営むBar†ジュール。
給仕のお手伝いは、制服姿の少年達。
真夜中の寄宿舎Bar†ジュールに、
さあ!飲みに喋りにいらして下さい…





サイト内の文章及び画像その他の無断転載無断掲載は禁止です。Copyright(C) Jules†ジュール All Rights Reserved




20歳未満のお客様には、ソフトドリンクのみのご提供になりますので、場合によりましてはご年齢のご確認をさせて頂く事がありますので、あらかじめご了承下さい。
お車をご自分で運転してお越しのお客様も、ソフトドリンクのみのご提供になりますので、自己申告をお願いします!
場合によりましては、ご入店をお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。
また、一部お客様に関しましても、ご入店拒否もしくは退店をお願いする場合があります。
マナーを守り、皆で楽しく騒ぎましょ〜う!!

Top   コンセプト   メニュー  店内の様子  お給仕当番表   特別イベント   募集  アクセス  blog




inserted by FC2 system